2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブ110は復活できるのか? | トップページ | カブ110、その後 »

2013年5月11日 (土)

LIFEPROOF iPhone用防水防塵耐衝撃ケース

先日、不注意からiPhoneを水没させてしまいました。

トイレに落とした、洗面所で落としたなんて生ぬるいものではなく完全にドップリ水没である(謎
もちろん、iPhoneは即死!

さっそく、Softbankに修理依頼するとiPhoneの修理はできないので、専門の場所に持って行けとの指示。
仕方ないのでAppleStoreに行って修理を依頼。

まぁ、修理と言っても完全に死んでいるので交換でしたが…
(交換くらいならSoftbankでやってくれりゃいいのに)

代金は19810円也
しかし、Softbankのあんしんパックに入っていたので16839円は保証されたので助かりました。

で、このままじゃまた壊しそうなので、 iPhone用防水防塵耐衝撃ケースで有名なLIFE PROOFのケースを購入しちゃいました。

614dggli0il_aa1000_

以前、これを買おうと思っていましたが、あまりに高くて躊躇してましたが、やっぱり私の使い方だと素の状態では不安になったもので今回は思い切って購入しました。

これで、不慮の落下や水没の時に安心かな(笑)

« カブ110は復活できるのか? | トップページ | カブ110、その後 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブ110は復活できるのか? | トップページ | カブ110、その後 »