2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 大型2輪教習-1時間目 | トップページ | 大型2輪教習-2時間目 »

2013年6月10日 (月)

カブ110復活間近

昨日、約1ヶ月ぶりにカブ110に対面してきました。

バイク屋さんで修理がほぼ完了したとの事でいったんK氏宅に運ばれてきました。
とりあえず試乗してみて問題がなければ、ほぼ完成との事です。

Rps20130609_184958

そもそも、フレームが逝きかけていた状態でも解らなかった私が最終確認しても解らね~んじゃないかなぁ?
と思いながら久々のカブ110のエンジンをかける。
いやぁ~、セルって便利ですね~

走り出してみると久々のカブ110はやっぱカブ90に比べるとバイクっぽいです。
安全な場所で手放しをしても不安感はないし、問題はなさそうです。
とりあえずバイク屋さんんもさんざん試乗したようなので、たぶん大丈夫でしょう!

しかし、よくあの場所から落下して復活したものです。ほんと感無量です。
なにせこのカブ110、北海道をツーリングしたり思い出がいっぱいありますから、ほんと復活できて嬉しいです。

あと、1つ部品が届けば修理完了です。
今年の夏もカブ110でツーリングができそうで嬉しいです。

時々押してくれると嬉しいな!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 大型2輪教習-1時間目 | トップページ | 大型2輪教習-2時間目 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。しかし何度見ても奇跡の生還ですね。あの状況で
財布ももどるしバイクも復活とすごいラッキー運なので宝くじ買うべきです(笑)

きーちゃん
ほんと奇跡だらけです(笑
おそらく一生の運を使い切ってしまったかも…
いつも買ってるロト6はまったくかすりもしません(泣

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大型2輪教習-1時間目 | トップページ | 大型2輪教習-2時間目 »