2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 大型2輪教習-2時間目 | トップページ | キャリアがな~い (T_T) »

2013年6月12日 (水)

クロスカブ購入!

とうとうクロスカブを買ってしまいました!


Piccolor01


と、言っても私ではありませんが(笑

いつも月例林道キャンプでご一緒しているG氏が買ったのです。
ここ数ヶ月カブ教の洗脳を続けた結果、丸目カブの中古やカブプロ、クロスカブとさんざん悩んで、結局悩み疲れてクロスカブを購入してしまったとの事です。
まぁ、しょせんカブですから、買い物からキャンプツーリングと何でもオールマイティーに使えるので、きっと後悔する事はないでしょう。

ただG氏は若かりし頃、バイクでアメリカ横断?などをしたワイルドなお方なので、果たしてカブで満足するかは解りません(笑

いきなり次回、林道野営で林道デビューか!

しかし、T氏はジムニー、G氏はクロスカブとニューグッズ続き、私もカモシカというニューグッズを導入か…

とりあえず押してくれると嬉しいなぁ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 大型2輪教習-2時間目 | トップページ | キャリアがな~い (T_T) »

カブ」カテゴリの記事

コメント

G氏の決断に拍手ですね。
納車の日にキャンプデビューは最高。

カモシカも待ってます。

おお~素晴らしい。
やっぱりG氏はクロスカブでしたか。
林道もそうですが、川もお目当てなんだろなぁ。。。ww

カモシカはいつでもゲトできるから忍者で逝くのだw

T氏
納車日に林道を走って、日本で一番最初のクロスカブで林道を走った男になってもらいたかったのにねぇ…

L氏
クロスカブの釣りバージョンもあったので、これからの進化の期待ですね~

Gさん
忍者はやはりワシでは持て余しそうなので断念しました。あのタイプのバイクが好きな方には出物なんですけどねえ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大型2輪教習-2時間目 | トップページ | キャリアがな~い (T_T) »