2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« クロスカブの泥除けを購入しました | トップページ | クロスカブの泥除けを付けようと思ったけど… »

2013年6月29日 (土)

軽くカブプロで走る

P1020478

先週、交換した中古のフォークの具合を見るために近場の秩父へ行ってみました。

久々にカブプロで299号を走ります。

途中、いつものように道の駅「あしがくぼ」に寄って、トマトと草もちを購入。
ここのトマトは美味いので好きなんです。

相変わらずバイクが多くて、カブだと恥ずかしいので隅っこに止めて小休止
その後、「きぶね」でカレーセットを食う。

いつものように感じのよいオバサンが作ったカレーは素朴で美味い!

P1020476

P1020479

夕方から教習があるので、秩父へ深い入りせずに丸山林道でグリーンラインへ上がり、高篠峠から都幾川へ抜けて帰宅しました。

フロントサスペンションは特に問題なさそうですが、もう1点気になる部分を発見。
やはり、あれだけ転落したので走ってみるといろいろと問題が見つかります。

まぁ、仕方ないですね…

少しづつ直していきましょう。

楽しいカブ乗りのBLOGはこちらで~す

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« クロスカブの泥除けを購入しました | トップページ | クロスカブの泥除けを付けようと思ったけど… »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロスカブの泥除けを購入しました | トップページ | クロスカブの泥除けを付けようと思ったけど… »