2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 高温に耐えたオイルを交換しよう! | トップページ | 大型2輪教習-8時間目 »

2013年7月24日 (水)

うどん、そばの自販機は健在!

先日、群馬の栗原川林道へ行きましたが、そこまで行ったからには寄れねばならぬ場所があります。

それは、丸美屋自販機コーナー

P1030042

P1030040

P1030041

国道122号線のわたらせ渓谷鉄道の花輪駅の近くにあります。

なんと言ってもここのうどんは自販機の割りにはクオリティーが高いっす。
今回、行ったらた管理人さんが商品を入れていたので、少しお話を聞いてみました。

なんと、うどんもそばも既成のゆでめんではなくて、生麺を自販機に合わせて茹でて使っているそうです。
また、うどんとそばではダシが違うらしいです。

値段は250円

P1030034

ニキシー菅も健在です。

P1030029


大当たりにはエビ天、中当たりにはサツマイモ、かぼちゃ、シシトウのいずれかの天ぷらが入っています。

P1030035

P1030036

この遊び心が楽しいですね。

チョー辛い唐辛子とかき揚げは全てに入っています。

で、私は…

P1030033

普通のかき揚げでした…
相変わらず自販機の割りには美味い!

ペロリと食べてしまいました。

チョー熱いトーストの自販機も健在。

P1030037

P1030038

P1030039

今度はトーストでモーニング、ランチにうどんだな(笑

いつまでも残って欲しい素晴らしい自販機たちです。

楽しいカブ乗りのBLOGはこちらで~す

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 高温に耐えたオイルを交換しよう! | トップページ | 大型2輪教習-8時間目 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントさぼってすいませんでした。丸美屋自販機コーナーはきーちゃんも去年の9月に行きました。まだ暑いさなかでしたがちょうど昼ごろでダンプやタクシーのドライバーで大盛況でした。近隣にはよさそうな林道がありましたが日帰りだったのでエビ入りの当たりうどんをととびきり辛い青唐辛子を食べて帰りました。帰り水沼駅で入湯するか悩んでいたらノラちゃんがシートに飛び乗ってきてエサをおねだりされました、今年は近隣で1泊して安中や高崎を散策する予定です

きーちゃん
去年行きましたか!今もあの自販機は健在ですよ~
どんぶり捨て場を見ると結構繁盛しているようですよね。まぁ、あの辺りは食い物屋があまりないですからね。
あの辺りで一泊してゆっくり周辺を巡るのも楽しそうですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高温に耐えたオイルを交換しよう! | トップページ | 大型2輪教習-8時間目 »