2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 格安ブレーキレバーカバー | トップページ | クロスカブのハンドルが軽くてワロタ »

2013年7月16日 (火)

定例林道焚火野営(番外編)その2

芝生でフカフカのサイトで快眠して、朝6時前に起床。

周りを見ると結構多くの方が起きています。
皆、朝早いなぁ

ダラダラとしながらお湯を沸かして、コーヒーを入れる。
そして、ソーセージを焼いてクロワッサンと一緒に食う。
優雅な朝である。

P1030016

しかし、ほんと涼しくて快適です。
テントなどをこれまたダラダラしながら片付ける。

ここで、私らの野営癖が…

普通のキャンパーは水道で食器などを洗っていますが、私らはトイレットペーパーで拭くだけ(笑
結局、誰も食器を洗う事はありませんでした。
ちなみに家に帰っても決して食器類を洗う事はございません(爆

そして、残ったタープの下で私らには珍しくマッタリ過ごす。

Dsc_0023

P1030014

P1030012

下界は暑そうなので、下りたくないねぇ…

10時前に意を決して出発する。
まっすぐ帰るのはもったいないので、クロスカブの510さんといったん佐久方面へ向かい、299号に入って十国峠経由で帰る事にします。
ジムニーのたぐーさんは果敢にも悪路で有名な川上牧丘経由で帰るとのこと

相変わらず国道とは思えない狭い道を走り、十国峠に到着。

P1030019

そして、上野村へ下り秩父を目指す。
だんだん気温も高くなってくる。

秩父で昼飯にしましょうという事で、途中にあった「とんかつ大地」に寄る。

とんかつ屋の割りには妙に洒落た店で、サラダやご飯は漬物や食い放題で、コーヒーも飲み放題。
とんかつも美味かった。
ただ、料理が出て来るまでが結構長かったです。

その後は灼熱地獄の中、いつものコースで無事帰着しました。

いやぁ~、この時期のキャンプは高原に限りますね!
内山牧場はバイクであればそこそこリーズナブルだし、3連休の割りには混んでなかったし、大騒ぎするようなグループもいなくて凄く快適でした。

家からもちょうど良い距離だし、夏も快適なので、また行こうと思います。

楽しいカブ乗りのBLOGはこちらで~す

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 格安ブレーキレバーカバー | トップページ | クロスカブのハンドルが軽くてワロタ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 格安ブレーキレバーカバー | トップページ | クロスカブのハンドルが軽くてワロタ »