2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 大型2輪教習-8時間目 | トップページ | 大型2輪教習-10時間目 »

2013年7月28日 (日)

大型2輪教習-9時間目

8時間目に続き9時間目です。

今回はシミュレーターってやつです。
簡単に言えばバイクのゲームみたいなやつです。

これは苦手な人は結構、酔ってしまうようです。
バイクの場合、路上教習ができないので、これで路上教習をシミュレートする訳ですが、危険がいっぱいです(笑

私の場合、右折時にバイクと衝突、右折時に自転車の人と衝突、路地から出てきたトラックと激突と散々でした(笑

たぶん、2人を殺して、2回死んだと思いますw

あとは、教官の事故経験を聞かされて終了。

路上では危険がいっぱいという事を再確認しました。

バイクの場合、事故ったら無傷じゃすまいなのでほんと注意しないといけませんね!

前回の事故では無傷でしたが、あれはほんと幸運でしたからね…

楽しいカブ乗りのBLOGはこちらで~す

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 大型2輪教習-8時間目 | トップページ | 大型2輪教習-10時間目 »

大型2輪免許」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大型2輪教習-8時間目 | トップページ | 大型2輪教習-10時間目 »