2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 明日は恒例林道野営 | トップページ | キャンプでの虫対策 »

2013年8月11日 (日)

林道野営に行ってきました

毎月恒例化している林道野営に行ってきました。

猛暑が予想されたので、今回は標高の高い場所という事で山梨の林道の脇の広場で野営をする事にしました。

気温がぐんぐん上がる中、山梨を目指して走ります。

P1030087

P1030089

山梨に入り、林道への道は入ると気温もだんだん下がってきて標高1500mくらいまで上がるとさすがに日向はまだ暑いけど、日陰は快適になりました。

途中で他の参加者と合流して野営地へ向かいます。
だだっ広い広場で今回は私達の他にもう1組親子っぽい方がいました。

この時期、いわゆるキャンプ場は激混み、しかし林道脇はガラガラで涼しくて天国のような感じです(笑)

各々サクッと設営して、タープを張ってさっそく宴会の開始!

Dsc_0029


私は豚キムチとタンドリーチキンを作りました。
その他、焼き鳥、ホタテ、ししゃも、厚揚げなど多数頂いて満腹。

また夜中にM氏が乱入したりしてw

Dsc_0036

満天の星空を眺め、時々聞こえる鹿の鳴き声を聞きながら夜も更けていきました。

Dsc_0038

ちなみに夜は寒いくらいでした。

翌朝、5時頃に皆様起床。
年寄りの朝は早いのう…

Dsc_0043

Dsc_0050

朝も寒いくらいで、吐く息が白かったですwww

ダラダラと朝食を取り、山登りへ向かう方、マッタリする方で流れ解散となりました。

Dsc_0046

もちろん私は山登りなんかぜず、マッタリ後片付けをしてのんびり帰宅しました。
しかし、下界の暑さにはマイッタ

楽しいカブ乗りのBLOGはこちらで~す

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 明日は恒例林道野営 | トップページ | キャンプでの虫対策 »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は恒例林道野営 | トップページ | キャンプでの虫対策 »