2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 泥除け関連を装着 | トップページ | 定例林道焚火野営(9月) »

2013年9月27日 (金)

シートの改良

2日間しか乗っていませんが、正直言ってNC700Xのシートは私には合っていません。

まず、何より許せないのがお尻が前に滑ってしまう事です。
これは非常に不快です。

そこでカブにも付けているメッシュを滑り止めとして付けてみます。

P1030625

ネットで情報を集めて購入したので、サイズ的にはピッタシ。

P1030627

これで多少は滑り止めにはなるのではないかなぁと期待しております。
冬は寒そうですがwww

でも、根本的に前下がりが原因と思われるので、前側にカブでも大活躍だった、100円ショップの耐震GELを貼り付けておきました。

P1030626

適当にちぎったので汚いですがww

これで5mmくらい前が上がるはずです。

P1030628


また、さすがに1日乗っていると尻が痛くなります。
まぁ、これはこまめに休憩を取れば大丈夫そう。

とにかく、尻が滑るのと前下がりを何とかしたいものであります。

とりあえず、次回長時間乗ってみて効果があったか検証したいと思います

楽しいカブBLOGはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 泥除け関連を装着 | トップページ | 定例林道焚火野営(9月) »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泥除け関連を装着 | トップページ | 定例林道焚火野営(9月) »