2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ハンターカブプロ化 | トップページ | カブプロのリコールで勘違い »

2013年10月21日 (月)

GIVIウインドスクリーンを装着

先日の高速走行で体に当たる風で結構参りました。

NC700Xにはもともとウインドスクリーンは付いているのですが、やっぱり小さいような気がします。
オプションで大型のスクリーンもありましたが、今回、値段が比較的リーズナブルなGIVIのスクリーンを買ってみました。

201310202

大きさを比較すると高さ的にはGIVIの方が15cmほど高い感じです

201310201

しかし、NC700Xは世界中で売ってるだけあっていろいろなメーカーがウィンドスクリーンを出しています。
さすが、大型のカブ(笑


取り付けは純正を外して付け替えるだけなので、難しい事はありません。

20131019_071840_hdr

装着後、近くの道路をそこそこのスピードで走ってみましたが、体に当たる風はだいぶ軽減されました。
でも風切り音は相変わらずって感じです。

GIVIを買った後に↓を見つけました。

Nc700c

Nc700n

アメリカのCALSCIって会社が出しているスクリーンです。
日本への発送もOKのようです。
まるでカブの風防のような大きさです。
でも、なんか欲しい…かも(笑

NC700に大型風防付けて大型カブなのだw

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« ハンターカブプロ化 | トップページ | カブプロのリコールで勘違い »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンターカブプロ化 | トップページ | カブプロのリコールで勘違い »