2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ETC付けたので早起きプチツー | トップページ | 禁煙始めました »

2013年10月 8日 (火)

PCXのナックルガードを取り付け

これからだんだん寒くなっていきます。
週末は群馬、長野の山方面へ行く予定です。

NC700Xにはカブ90、カブ110で大いに役立っているグリップヒーターは付いています。
グリップヒーターとハンドルカバーがあれば冬でもヌクヌクです。

ただNC700Xに合うハンドルカバーがあるかどうか不明なので、とりあえず風避けにナックルガードを付ける事にしました。

NC700X専用のナックルガードは各種市販されています。
しかし、カブ用に比べると高価です。

そんな訳でネットでいろいろと調べると、PCX用を使っている方がいました。
このPCX用、どう見ても形状はカブプロで使っている物と同じです。
HONDA純正なので当たり前か??

そんな訳でPCX用を購入

P1030704

P1030705

やっぱりカブプロのと同じでした。
取り付けは難しい事もなくミラーと友締めするだけ。

P1030706

P1030727

P1030728


さっそく先日の高速走行で手に当たる風が軽減されている事を確認できました。
ハンドルカバーには到底かないませんが、しばらくはこれを使ってみようと思います。

楽しいカブBLOGはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« ETC付けたので早起きプチツー | トップページ | 禁煙始めました »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ETC付けたので早起きプチツー | トップページ | 禁煙始めました »