2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ハンドルポジションを変更 | トップページ | カヤノ平キャンプツーリング その1 »

2013年10月14日 (月)

カヤノ平キャンプ場に行ってきました

今月の定例林道焚火野営は林道ではなくキャンプ場です。

最初は泥棒タヌキが出る山田牧場という話もありましたが、G氏の希望でカヤノ平キャンプ場に決まりました。
今回、私とT氏2号はカヤノ平で連泊。
R氏、N氏は土曜日の晩、G氏、T氏1号は日曜日の晩の参加となりました。

P1030747


詳細は後日書きますが、下界と違って完全にカヤノ平は冬モードでした。
予想外の寒さで参りました(笑

P1030816

でも、久々の連泊キャンプで何もしない贅沢を味わったし、初のNC700Xでのキャンプツーリングで楽しめました!

NC700Xだとやっぱ道中が楽しめないかもw

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« ハンドルポジションを変更 | トップページ | カヤノ平キャンプツーリング その1 »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドルポジションを変更 | トップページ | カヤノ平キャンプツーリング その1 »