2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« やっちまったー! | トップページ | ハンターカブプロ化 »

2013年10月18日 (金)

カブプロのフロントを変更するかなぁ

少し前の写真をたまたま見ていたら、カブプロのフロント回りを変更した写真が出てきました。

Hunter

フロントのクソ重たいキャリアとカゴを外してライトステーを使ってフロント回りを変更したものです。
結構、このスタイルは好きでした。
そして何よりもハンドルが軽くなってGOODでした。

ただ、積載量は減ってしまいますが…

残念ながら、以前の転落事故でこのライトステーとキャリアが曲がってしまいました。
とりあえず未練はあったので保管してあったものを最近出して、暇を見てコツコツ曲がりを修正してなんとか付きそうになりました。

近いうちに装着してみようと思っています。
積載量はキャンプ用品を減らせばなんとかなるでしょう(笑

PS
昨年参加したカフェカブの受付が始まったので、申し込んでみたところ受付番号が来ました。
ただ、まだ予定が見えないので微妙なところ…

カブは気軽に弄れるから楽しいね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« やっちまったー! | トップページ | ハンターカブプロ化 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。カブプロja07のフロントキャリアを外してすっきりさせようと調べていたんですがなかなかアイデアが出ない中こちらのブログにたどりついたのですが、ステーはどのようなものを使っていますか?

まるちゃんさん
こんにちは。ライトステーですが、今はもう売っていないようですが、カブプロ専用のこのようなライトステーが売っていましたので、購入しました。 http://www.autoby.jp/blog/2011/10/post-ead7.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまったー! | トップページ | ハンターカブプロ化 »