2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブプロのフロントを変更するかなぁ | トップページ | GIVIウインドスクリーンを装着 »

2013年10月19日 (土)

ハンターカブプロ化

昨日書いたフロント周りの軽量化、本日やってみました。
コツコツ治したライトステーも問題なく取り付けできて、ハンターカブのキャリアと友締め。

20131019_160028_hdr

ウインカーも折れていましたが、以前安かったので2個まとめ買いしていたのでそれを利用。

フロントの泥除けはクロスカブ用のままですが、とりあえず完成しました。

20131019_160021_hdr

20131019_150524_hdr


さっそく試走で宛ても無く近所をウロウロ。
やっぱキャリアとカゴがなくなるとフロント周りが軽くなって快適ですなぁ

しばし、気分よく知らない道を走っていると、なんとセイコーマートを発見!

20131019_150405_hdr

これは入らねばなるまい。
店内は北海道のセイコーマートの雰囲気そのもの。

自慢のホットシェフは残念ながらありませんでしたが、ありましたよコレが!

20131019_150430

まさにキャンプでお世話になったジンギスカン
そして100円惣菜

20131019_150449_hdr

今晩はこのジンギスカンと100円惣菜で北海道気分を味わうのだ(笑

ジンギスカン大好き!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« カブプロのフロントを変更するかなぁ | トップページ | GIVIウインドスクリーンを装着 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブプロのフロントを変更するかなぁ | トップページ | GIVIウインドスクリーンを装着 »