2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ナビ、スマホ装着準備 | トップページ | ETC付けたので早起きプチツー »

2013年10月 5日 (土)

コミネSA-212装着してみました

今日は雨ですねぇ…

ところで来週、NC700Xでカヤノ平へキャンプへ行こうと思っています。

現状、メットインの20リットル、GIVI箱の47リットルの収納スペースがありますが、キャンプツーリングではまだ足りない感じです。
そこでコミネのSA-212というサイドバッグを装着しました。

P1030694

NC700Xみたいなタイプのバイクはハードケースのパニアバッグが王道かもしれませんが、初心者にはさすがにまだ敷居が高いので比較的評判の良いこのバッグにしました。

取り付けはストラップで行うのですが、説明書が解り難くて苦戦しましたが、なんとか取り付け完了。

P1030712

P1030713

それなりに幅は広がりましたが、NC700Xでスリ抜けはテク不足でできないのでまぁ問題ないでしょう。

P1030719

雨が止んだらキャンプ道具を試しに積んでみようと思います。

楽しいカブBLOGはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« ナビ、スマホ装着準備 | トップページ | ETC付けたので早起きプチツー »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

NC700X旅仕様カッコいいです。
楽しませてもらっています。

回すエンジンではなさそうなので、また、中速トルクありそうで荷物積んで走るのには良さそうですね。
自分にとっては、人のバイクながら仕上がっていくの楽しいです。
私だったら、エンジンガードに小型フォグつけたくなります。

道づれさん
NC700Xは生粋のバイクマニアにはエンジンが回らないので評判は芳しくないですが、私のような初心者にはマッタリと乗れて良い感じです。
低速トルクがあるのでエンストもし難いですし(笑
エンジンガードにフォグランプは良いですね!
ちょっと考えましょう(爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナビ、スマホ装着準備 | トップページ | ETC付けたので早起きプチツー »