2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 憧れのフルバニア | トップページ | 永遠の0 »

2013年12月23日 (月)

3連休はNC700X三昧

NC700Xを買って3ヶ月経ちました。
走行距離は1600kmほど。

あまり乗ってねぇ~なぁ(汗

噂には聞いていたけど、大型はカブと比べると乗り始めるまで面倒。
かなり気合を入れないといけません。

しかし、このままじゃいつまで経っても大型に慣れないという事でこの3連休はカブは自粛してNC700Xでちょこちょこ走り回りました。
まぁ、特にどっかに遠出とかした訳ではないですけどね。
路面の凍結も怖いし…

P1040122

P1040126

P1040135

P1040138

P1040141

とりあえず、シートは良い感じで嬉しい。(詳細は後日書きます)
ハンドルカバー内での操作にも慣れた。
さすがにまだバニア装着状態は慣れねぇ

しかし、大型はパワーがあるねぇ~
加速が凄過ぎて目が追いつかないよwww

年末はどっか凍結の心配な所へ少し遠出をしてみるかなぁ
寒くても乗りまっせ~

NC700X弄りもほぼ完了!これから乗らねば!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« 憧れのフルバニア | トップページ | 永遠の0 »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れのフルバニア | トップページ | 永遠の0 »