2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« またまた林道で微速度撮影やってみたところ | トップページ | 冬用ブーツを買ったのだ »

2013年12月 1日 (日)

久しぶりに武蔵野ガレージセール

本当は大名栗林道へラーツーでも行こうと思っていたのですが、イマイチ体調が良くないので今日は武蔵野ガレージセールに行く事にしました。

思えば数ヶ月ぶりかな?

8時くらいに現地へ到着。
最初の頃は何だこりゃ??って感じで出店も少なかったですが、回を増す事に出店も増えているようで結構見ごたえがあります。

カブも何台かヤフオクなんかより安く売っておりました。
途中でさっきーさんと出会う。

そうやら50000円で売っていた角目カブ50を買うかどうか悩んでいる様子。
確かにそのカブ、年式も新しいし綺麗。
これは悩ましいよねぇ~(笑

で、今回の購入品

カバンのショルダーストラップ。
この金具が使えないか思案していたら、1本10円だけど残っている物全部で10円で良いよ!
と言われて迷わず購入(笑

P1040018

次に小学生の頃に水着入れで使った袋。
店主が言うカッパ入れにも良さげでしたが、大きさ的にキャンプ用品を入れるのに使えそうだったので購入。
1袋300円だったので2袋購入

P1040016

よく見たらトリコロールカラーですね!(笑

そして最後に購入したのがAM/FMラジオ。
きちんと動作したし、電池ボックス内の電池の液漏れ跡もない。
しかも今では考えられない Made in Japan !

今使っているSONYのラジオに比べれば数倍デカイですが、その代わり音は全然良いし感度も問題なさそうなので購入!

P1040017

P1040022

値段はなんと500円!
悩むほどの値段ではないですよね

帰宅してプレクサスをぶっかけて拭いたら綺麗になりました。

P1040020

今回はなかなか良い買い物ができました。
しかし、相変わらずバイク用品とかは買ってないなぁ(笑

その後はちょいと河川敷のダートで遊んで帰宅しました。

P1040003

P1040001

やっぱ古いバイクは味があって欲しくなったのじゃ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« またまた林道で微速度撮影やってみたところ | トップページ | 冬用ブーツを買ったのだ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

お風邪を召されたようでしたが、お元気そうでよかったです。

あの後、意を決して店主らしき人にカブカスタムのコンディションを尋ねたところ、「50のFIはダメ。まったくダメ。走んねえよ。」と言うので見送りました。(このおじさん、実は別の出店者だということが発覚したのは例のカブが引き揚げられた後のことでしたw)

あかさんはよい買い物ができてよかったですね(トリコロールw)
さすが、目線が違います。
私の買った三つの部品のうち二つは合いませんでした(笑)

あの後、救助ヘリやら消防車やら救急車やらで、開平橋の上が大変なことになっていました。車が川に転落する事故があったらしいです。

さっきーさん
先日はお世話になりました。
例のカブは綺麗で価格も手ごろでしたよね~
あまり角目カブには興味なかったですが、アンチリフトが着いていたり4速だったりで角目カブも良いなぁ~と思ってしまいました。
まぁ、これ以上増やす事はないですが(笑
ちょうど帰る時に橋の信号で消防車がUターンをしていて何んだ??と思っていたら車が転落したんですか!
しかし、あの橋からどうやって転落したのだろうか…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた林道で微速度撮影やってみたところ | トップページ | 冬用ブーツを買ったのだ »