2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 久々に鈍行列車の旅…の予定 | トップページ | 鈍行列車の旅に行ってきました »

2013年12月27日 (金)

切符を買ったのだ

昨日書いたぶらり旅を実行すべく仕事への行きがけに切符を買ってきました。

予定どおり「青春18きっぷ」という物。
切符を買う時に「青春」だとか「18」だとか言うのが恥ずかしかったよ(笑

18kippu

時刻表も買おうかと思ったけど、なんかスマホでネットに繋げればなんとかなりそうなのでヤメました。
(便利な世の中だねぇ)

2泊3日だし宿に泊まる予定なので、荷物も1日分の着替えとカメラ関連で十分かなぁ

ちょっと心配なのが天候。
何やら日本海側は大荒れの予報。

雪国の人には大変申し訳ないのですが、雪に埋もれた景色が見たいので好都合ではあるのですが、列車が運休になったら悲惨じゃ

まぁ、どうなるか解かりませんが明日は起きたら準備して、とりあえず新潟を目指そうと思っています。

ところで、この18きっぷですが、5日分あります。
私が使う予定は3日分で期限の1月10日までにあと2日分を使うのはたぶん難しそうです。
どなたか使いたい方がいましたら差し上げます。
ただ、早くて31日に送付する事になっちゃういますが…

どうなるか解からんけど、まぁ国内なのでどうにでもなるべ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 久々に鈍行列車の旅…の予定 | トップページ | 鈍行列車の旅に行ってきました »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に鈍行列車の旅…の予定 | トップページ | 鈍行列車の旅に行ってきました »