2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« デゴイチ現る! | トップページ | 車両の墓場 »

2014年1月24日 (金)

キックの鬼でカブ90始動

ここのところカブ90に乗っておりませんでした。

このままでは朽ち果ててしまうので、カブ90でお買い物に行く事にしました。

さすがに1ヶ月以上放置していたので、キック1発始動とは行きません。
チョークを引いてキックの鬼となりキックしまくる。
そしてエンジン始動!

ただアイドリングが安定しないので、安定してから出発!

P1010198

いやぁ~、エンジンがかかってしまえば相変わらず調子良い。

異音もしないしギアもガチャガチャ確実に変速できる。
乗っていて気持ち良いなぁ

夕陽が綺麗だったので、買い物だけではなくちょいと近所を一回り。

P1010221


P1010195

P1010227

その後、フクピカで綺麗にしておきました。

カブ90は走行距離35000km。
全然壊れそうにないですね~

ところでしばらく乗らない時はキャブのコックはOFFにしておいた方が良いのかな

このカブ90が4速だったら完璧に理想のカブなんだけどねぇ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« デゴイチ現る! | トップページ | 車両の墓場 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

夕日に当たったカブが絵になりますなぁ
カゴは黄色のほうがいいかなぁ、目立つし
シールド小さくありませんか?隙間から風がキツそう

こんにちは。
土曜日は、突然のお声がけ失礼しました。これまで中古バイクの件などでメールをお送りしていましたが、偶然通りかかったところで、はじめてお目にかかれて、思わず声をおかけてしまいました。
寒さは辛いですが空気が澄んで夕日や景色が綺麗な季節ですよね。こちらのサイトを拝見するといつも何処かへ行きたくなります。
と、私は最近もっぱら四輪でスキーばかりですが(笑)
またお目にかかる機会がありましたらよろしくお願いします。

wanko0011さん
シールドはどちらかと言うとお洒落パーツなので、効果はあまりないですね。
今、カブ90はお買い物専用車になっているので、大きなスクリーンは邪魔なので付けておりませんです

gomiさん
この前はビックリしました。そう言えば中古バイクの情報を以前頂きましたね!
その時はいろいろとすいませんでした。
お近くのようなのでこれからも宜しくお願いしま~す。
それとトライアンフも是非見せてくださいね~

お返事ありがとうございます。
中古バイクの件は、私も不躾で失礼しました。今度は大型同士でお会いできたらいいですね。
もう少し暖かくなってから^_^;

gomiさん
いえいえ、希望の色であればお世話になっていたかもしれませんでした。
是非、大型同士でまたお会いできればと思います。
これからも宜しくで~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デゴイチ現る! | トップページ | 車両の墓場 »