2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 鈍行列車の旅 第2弾 | トップページ | GoPro3をバイクで使ってみた! »

2014年1月12日 (日)

GoPro3の試し撮り

先日の鈍行列車の旅でヨドバシのお年玉箱のGoPro3を持っていきました。
そんな訳で試し撮り。

さすがに評判の良いカメラだけあって画像はむちゃくちゃ綺麗!
テレビに接続するとあまりの綺麗さに感動しちゃいました。

YoutubeにUPすると映像劣化しちゃいますが、それでも十分綺麗です。
それに画角も面白い。

しかし、こんな小さなカメラで綺麗な映像が撮れるなんてアナログ世代のおっさんには驚きでした。

次はバイクに付けて試し撮りをしてみよう。

ただ編集する環境がないのがなんとも…(笑

こりゃツーリングでも使えそうじゃのう

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« 鈍行列車の旅 第2弾 | トップページ | GoPro3をバイクで使ってみた! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

そしてハイスペックなPCが必要になり、なんだかんだで高い買い物になってしうなんてことに・・・・・・(笑)

mnrさん
それが一番恐ろしい!まぁ、いまだにXPなのでいずれ買い替えないといけないんですけどねぇ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈍行列車の旅 第2弾 | トップページ | GoPro3をバイクで使ってみた! »