2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 結局、トラスコの箱をポチった | トップページ | レッグシールドの延長をしてみた »

2014年2月 9日 (日)

雪だからカブに乗るのだ!

雪国の方には申し訳ないですが、普段雪が降らない場所に住んでいるとワクワクしちゃうものです。

土曜日の昼間はひたすら降り続けていましたが、関東の雪には珍しくサラサラの雪だったので我慢出来ずカブで出撃。

と言っても近所で走り廻るのが限界でしたが

P1010290


P1010296


P1010303

P1010342

P1010345

何度かコケましたが、それはそれで楽しい!

そして日曜日。
今日は快晴!
でも道にはかなり雪が残っています。

でも、大きな道に出れば雪は残っていなさそう。
そんな訳で昼過ぎから出撃です。

本当は東秩父あたりの林道へ行けば別世界を味わえるのですが、昼過ぎなので仕方なく近場へ
KTMAXさんに連絡を取ると、来れるかもしれないとの事。

P1010362

P1010367

P1010371

P1010368

P1010387

P1010392

最初は1人で雪をカブで楽しむ。

そしてKTMAXさんと合流して、道なき道を探索。

P1010406

P1010411

気温が高いので急激に雪は溶けてしまいましたが、家から10分程度の場所で結構楽しめました。

チェーンもないし、オフロードタイヤなので、まっすぐ走るのも一苦労でしたが、やっぱ雪道は楽しいですねぇ~

あぁぁ、雪の林道へ行きたいのだ!

しかし、ほんと犬だなwww

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 結局、トラスコの箱をポチった | トップページ | レッグシールドの延長をしてみた »

カブ」カテゴリの記事

コメント

雪とカブが良く似合ってますねー
ショートトリップ羨ましいです^^

長後街道さん
今回は凄い雪でしたね!さすがに普通のバイクじゃ危ないけどカブだと楽しめますね~

ども~
今回の雪はほんとに凄い量降りましたね~
わたしも土曜日の夜に、車で走り回ってました。
(さすがにセローでは出撃出来ませんでした)

そしたら夜の22時過ぎに自宅前で車が亀になりました(笑)
幸いご近所さんも手伝ってくれて、腹から雪を掻きだして脱出しましたが、危うく自宅前で遭難するところでした(爆)

日曜日の午後から近所総出の雪かき大会になってしまったので、まだ少し筋肉痛が・・・

カブプロと雪って、なんでそんなに似合うんでしょうね?

おざさん
ほんといっぱい降りましたよね。
車でも走りまわりたかったのですが、周辺道路は混雑していたのと、スタッドレスでなくてチェーンを巻くのが面倒だったのでカブで走りまわりました(笑

また今週末も雪になるみたいですねぇ

ぜひ、セローでチャレンジを!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局、トラスコの箱をポチった | トップページ | レッグシールドの延長をしてみた »