2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブの箱に使えるかなぁ | トップページ | 雪だからカブに乗るのだ! »

2014年2月 8日 (土)

結局、トラスコの箱をポチった

前回、書いたトラスコのアルミ万能箱。
結局、生粋の箱マニアとして我慢できずポチッてしまいました。

41r1u2ouekl_2

購入先はAmazon


現在カブにはエスケーワイのFRPボックスを付けていますが、これは普段使うにはかなり大容量だったので、トラスコ箱は一番小さい60リットルの物にしました。
これは以前付けていたJMS箱よりチョイト大きい程度。

良さげだったらNC700Xでも使えるようにしたいので、色は散々悩んで黒にしました。

果たしてどんな箱か解りませんが、箱マニアとしては楽しみです!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« カブの箱に使えるかなぁ | トップページ | 雪だからカブに乗るのだ! »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブの箱に使えるかなぁ | トップページ | 雪だからカブに乗るのだ! »