2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 「Discover Japan」と「いい日旅たち」 | トップページ | カブの箱に使えるかなぁ »

2014年2月 4日 (火)

突発、焚き火野営

昨年は毎月恒例で実施していた焚き火野営。

今年に入って1月は各人の予定が合わず残念ながら無しとなりました。
そんな状態で悶々としているT氏が野営に行くというので、合流することにしました。

私もいろいろと悶々としていたもので(笑

最初は神奈川の道志の予定でしたが、予定していたキャンプ場と連絡が取れなかったので埼玉の河原で野営する事となりました。
本当はNC700Xで練習キャンプツーリングを目論んでいましたが翌日、残念ながら雨予報だった為サンバーで行く事にしました。
サンバーも乗らないとね!

15時前に集合して、寝床を設営。
近くに白鳥がいました。

P1010244


P1010238

P1010256

その後はチビチビ呑んで過ごす。
BGMはNHKラジオ

T氏が好きなちあきなおみの喝采

ワシが好きな石原裕次郎の我が人生に悔いなし

とか懐かしい歌が流れる。
やっぱ昭和は良かったなぁ~なんて懐かしむ。

なんか河原でトラブルがあったようでこんなバイクが来ました。

P1010259

超美車のCD125


さて、本日のつまみは以前なかなか美味かった簡単チーズフォンデュ

20140201_161808

そして絶対失敗しない豚キムチ(笑

20140201_150105

20時頃、仕事が終わったR氏が登場。

P1010272

P1010270


ワシとT氏だと19時頃にダウン寸前でしたが、R氏の登場で22時くらいまで焚き火を囲んで他愛ない話やヤバイ話をして楽しめました。

この日は意外と暖かく、冬とは思えない快適な晩でした。

22時頃に就寝。
そして翌朝。

朝もそんなに寒くなかったです。
マッタリ過ごしてテントを片付けて撤収しました。

やっぱ野営は楽しいねぇ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 「Discover Japan」と「いい日旅たち」 | トップページ | カブの箱に使えるかなぁ »

林道野営」カテゴリの記事

コメント


どもです。

冬のキャンプは楽しいですよね♪
似たような事してますな!

喝采ありがと!

カッコマンさん
冬はある意味キャンプのベストシーズンですよね~
実は吉田キャンプ場も一瞬考えました。
もし、そっちへ行ったらお会いできましたね!
それにしてもカッコマンさん達のキャンプは豪勢っすね~、いつか一緒にキャンプしたいですね~

T氏さん
当日はお世話になりました。
思ったより暖かくて快適なキャンプでしたね~
やっぱ昭和時代は良かった…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Discover Japan」と「いい日旅たち」 | トップページ | カブの箱に使えるかなぁ »