2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブ90のオイル漏れ | トップページ | 只見、飯山列車の旅 1日目 »

2014年3月19日 (水)

NC700Xフル装備の練習なのだ

そろそろ暖かくなりバイクシーズンが近づいてきました。
まぁ、私の場合は年中乗っておりますが(笑

で、NC700Xをフル装備した時の状態に慣れておこうと思い、先日バニアケースを取り付けて練習走行をしてきました。

NC700Xの全収納を開くとこんな感じになります

20140316_120710_hdr

20140316_120751_hdr

20140316_120722_hdr

なんかミサイルとか出てきそうな雰囲気(笑

なお、メットインが20リットルちょい、トップボックスが47リットル、バニアケースが2個で70リットル全て合わせると140リットル弱の大容量となります。

この状態で秩父高原牧場へ行ってみました。

Dsc00296

Dsc00298

Dsc00302

Dsc00308


牧場を過ぎると細い道とヘアピン&急勾配の連続。
カブのようにヒラヒラと走れません。

Dsc00323

Dsc00327

Dsc00329

秩父高原牧場から寄居へ抜けてとりあえず練習走行は完了。

今回は最初なのでほとんど空の状態で走りましたが、次回はキャンプ道具1式を積んで練習を兼ねてキャンプへ行こうかなぁ~と思っております。

5月になったら内山牧場や山田牧場へ行きたいのだ。

カブにはないエンジンのギッシリ感がお気に入り!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« カブ90のオイル漏れ | トップページ | 只見、飯山列車の旅 1日目 »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブ90のオイル漏れ | トップページ | 只見、飯山列車の旅 1日目 »