2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ミラーレス1眼デビュー | トップページ | 相模原へ »

2014年3月 7日 (金)

東九フェリーを予約

東京から四国へ行くフェリーは東京~徳島~門司を結ぶ東九フェリーしかありません。
そのフェリーは北海道へ渡るフェリーみたいに豪華な設備もなく、人はオマケで乗せてもらえてるようなフェリーらしい。

長距離フェリーなのに食堂もなく、あるのは冷凍食品とカップ麺とアイスと酒の自販機だけみたい(笑
まぁ、船内で無駄使いしないで済むので良いかも。

そんなフェリーですが、さすがカブの自走で四国まで行く気力はないので利用させて頂く事にします。
年末、お盆以外は当日でも乗れるくらい空いてるらしいですが、念のため予約しました

1618454_607455769333664_941104666_n

とりあえず往路のみ予約。
あとは四国のツーリングマップルを用意すればとりあえずカブ以外の準備完了かなぁ

実はなんかカブ90のクラッチ周りが調子悪いのです…

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« ミラーレス1眼デビュー | トップページ | 相模原へ »

四国お遍路旅」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
東九フェリー利用するんですね。
自分がよく利用していた、東京→新門司までだと、さすがに長すぎて
飽きてきますけど、徳島までならちょうどいい船旅ですよ。  
そうそう、乗船したら早めに、船内の風呂に行くことをオススメします。

わたさん
こんにちは!
東九フェリーで九州も考えたのですが、さすがに船で2泊は耐えられそうにないので徳島にしました。
春先は一番揺れる時期らしくてちょびっと不安です。
風呂の情報ありがとうございま~す。乗ったらすぐに入浴ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラーレス1眼デビュー | トップページ | 相模原へ »