2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた | トップページ | YMOと高中正義 »

2014年3月12日 (水)

昔ながらのナックルガード

カブ90でお遍路ツーリングに行くために準備しております。

寒いかどうか解らないのでハンドルカバーを付けておこうと思い取り付けようとしたのですが、ハンドル周りにいろいろと付けている為にイマイチスッキリ付きませんでした。

そこで以前、カブプロを買った時に付いていたナックルガードがあったのを思い出し、不良在庫箱から探し出しました。
当時はあまりにもダサイのですぐに外したモノです。

4982612831462_1_2

さっそく取り付けみます。

Dsc00200

Dsc00156

Dsc00152


いやぁ~、やっぱダサイ(笑
強烈に格好悪いっす。

でも、実際走ってみると効果は抜群!
カブプロに付いているチョッピリお洒落な物に比べると効果は段違いです。

配達、集金プロドライバー用をうたってるだけありますねぇ
昔からあるも物には訳があるって事に改めて納得です。

ところで、改めて整備してると謎のオイル漏れを発見!
まぁ、微々たるものですが…

さて、どうすっかなぁ…

時々クリックしてニャン!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた | トップページ | YMOと高中正義 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【旅動画】英語力0の男が日本飛び出してみた | トップページ | YMOと高中正義 »