2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 只見、飯山列車の旅 2日目 | トップページ | カブでお遍路に行ってきます »

2014年3月26日 (水)

カブ90オイル漏れ様子見ツーリング

先日、オイル漏れの原因で可能性が高かったオイルレベルゲージを油温計からノーマルに戻しました。
とりあえずこれで治ったのか検証する為に軽く走って来ました。

行き先はとりあえず名栗方面。

途中の原市場から名栗へ抜ける林道原市場名栗線方面へ向かいます。
しかし、竹寺の分岐から先はこのとおり…

Dsc00624

Dsc00625

残念ながらまだ、雪が残っております。
ここは断念して、久々に竹寺に行ってみます。

Dsc00627

Dsc00642

Dsc00644

Dsc00647

ちょいと写真撮影をして次に向かいます。

適当に走って栃谷谷線に入る。

Dsc00659

順調に走れましたが、途中から雪道が現れました。

Dsc00655

幸い雪道は短かったので、進み原市場へ戻る。

Dsc00658

まだ時間に余裕があるので、このまま名栗へ向かい広河原逆川林道へ入ります。
さすがにここは完抜できないだろうと思って進みますが、意外と行けそうな感じ。

昨年、滝つぼに落ちた橋に新たにガードレールができていました。

Dsc00677

Dsc00681

でも私が落ちた隙間まではカバーされておりませんでした(笑
改め落下場所を望む

Dsc00682


しばし進み大名栗林道への入り口付近を抜けてしばらく進むとやっぱり雪道。

Dsc00676

Dsc00666

歩いて先の様子を見ましたがこの先も雪道っぽいのでここで引き返す事にします。

Dsc00671

Dsc00672

名栗湖で休憩してオイル漏れの様子を見ると、オイルレベルゲージからの漏れはありませんでしたが、やはりキックのパッキン部分からも漏れている様子。

Dsc00692

う~みゅ、困った。
とりあえず帰路に着きいつものバイク屋さんで再度確認してパッキンの交換となる。
幸い在庫があるようなので、面倒なのでその場でバイク屋さんに交換してもらっちゃいました。

これで治れば良いんだけどなぁ…

と思ったら昨日から私が故障…
痛風の発作が起きて歩けなくなりました(泣
う~みゅ、四国行きに暗雲が…発作さえ収まれば良いんだが

まだまだ林道の雪解けは先かなぁ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 只見、飯山列車の旅 2日目 | トップページ | カブでお遍路に行ってきます »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 只見、飯山列車の旅 2日目 | トップページ | カブでお遍路に行ってきます »