2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブ110クランクケース横のキャップ交換 | トップページ | SHOW-YA布教活動! »

2014年4月29日 (火)

カブで久々にダート林道へ

今年の冬は大雪があり近くの林道は通行止めが多数でした。
例年ですと連休前半に開通する中津川林道はまだまだ開通しないようです。

そんな訳で走る事ができる林道へちょいと出かけてきました。
久々のダート林道です。

行き先は名栗の林道。

名栗の集落からSI林道へ入る

Dsc03285

所々で山ツツジが咲いています。

Dsc03298

Dsc03297

SI林道終点からNN林道へ入る

Dsc03304

Dsc03313

ガレている場所はあるけど、そんなに酷くはないです。
山桜がポチポチ咲いていて綺麗です

Dsc03308

Dsc03307

Dsc03334

Dsc03339

個人的には街中にある桜よりも、山の中でポツポツ咲いている山桜の方が好き。

Dsc03344

訪れた日は結構暑かったので、お約束の油温上昇。
そんな訳で途中で昼飯休憩

Dsc03324

ここら辺りもツツジが綺麗

Dsc03319

Dsc03325

しばし休憩して先へ進む

Dsc03331

Dsc03336

無事、NN林道を抜けて舗装のHS林道を下り名栗湖へ

なぜか山羊がいました(笑

Dsc03345

Dsc03346

Dsc03348

久々にダート林道を少しだけど走りました。
やっぱ林道は楽しいねぇ~
今年もいろいろ林道へ行きたいのだ!

良かった押してくださいニャン!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« カブ110クランクケース横のキャップ交換 | トップページ | SHOW-YA布教活動! »

カブ」カテゴリの記事

コメント

林道探索お疲れ様でした。
何とか普通車でも大丈夫なレベルですね。
しかし…今回の雨で路面が壊れないか心配ですね。

さて、週末じゃ!!

Rさん
路面はそんなに荒れていませんので普通車でも大丈夫ですよ~
雨もそんなに激しくないし大丈夫でしょう。
週末はヨロピクで~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブ110クランクケース横のキャップ交換 | トップページ | SHOW-YA布教活動! »