2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブで久々にダート林道へ | トップページ | カブ90をドナドナ »

2014年4月30日 (水)

SHOW-YA布教活動!

本日、待ちに待ったSHOW-YAの新しいDVD
「歴代シングル全曲披露!暴れ倒し GIG!」の発売日です。
既にAmazonで予約済みで本日無事に届きました。

81xzqqbqnl_aa1500__3

そして即効で見ました!

高校生の頃、ある人にヘビメタ、ハードロックの存在を教えて頂き、この歳になっても音楽はハードなものでないと受け入れられない身体となってしました(笑

特に日本のバンドではSHOW-YAが大好き!
数年前にライブハウスでのライブに行って、匂いがわかるほどの最前列の至近距離で盛り上がりました。

昔はヤンチャな感じの方々でしたが、今は素敵の歳をとられて、スゲー格好良いしライブでは気軽に一緒に写真に納まってくれました。
この写真はワシの宝物です(笑

それに比べてすっかり疲れきって枯れそうなおやぢ。
SHOW-YAを聞くと頑張らねばと思うのであります。

今回のDVDの映像ではないですが、ぜひいろいろな方に見て欲しいなぁ

そして最新のDVDにはいままでライブで見れなかった懐かしい曲もあって大感激!

水の中の逃亡者

孤独の迷路(ラビリンス)

是非、皆様にも聞いて欲しいなぁ
そして、こんなバンドがある事を知って欲しいのだ


いまさら軟弱な音楽に戻れないワシ。
こうなったら墓場まで応援していきまっせ~

AKBなんちゃら、ももいろなんちゃらなんてぶっ飛ばせ!
熟女ナメんなよ!!www

ベースのサトちゃん大好きっ!!

良かった押してくださいニャン!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« カブで久々にダート林道へ | トップページ | カブ90をドナドナ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ただただ感涙、むせび泣いております^^;

長後街道さん
コメント嬉しいっず!やっぱこういう音楽は最高なのだ!

8/3の夜は新狭山ですね。

ダブリン市民さん
あれれ?新狭山で何かあるんすか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブで久々にダート林道へ | トップページ | カブ90をドナドナ »