2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブ90をドナドナ | トップページ | カブのリアショック交換して河原へ試走 »

2014年5月 4日 (日)

久々の林道焚火野営

久々に林道焚火野営に行ってきました。

巷はGWで道路は大渋滞しているようですが、近場で裏道を駆使して途中で買い物をしてスイスイ走って一番乗りで昼前に現地に到着。

Dsc03608_2

まずは林道の昼食と言えばラーメン

Dsc03620

本日はチャーシュー入りの豪華版w
いただきま~す。

Dsc03625

初めて買ったラーメンでしたが、残念ながら味は微妙でした。次はないな(笑
昼飯を食った後は寝床を設営。

Dsc03631

Dsc03641

しかし、暑い!夏のようです。
そんな訳で日陰に椅子を出してウトウトしてると続々と参加者が集まります。

今回はいつものT氏1号、G氏、R氏、N氏に加えて初参加のP氏!
期待の新人ですw
でも、一番年上かもwwww

まぁ~、いつものようにダラダラと開始
私は簡単な豚キムチをつまみに飲む。

今回はなんと焚火に似合う魚も

Dsc03645


Dsc03646

R氏、N氏のリゾットが振舞われたりして楽しく過ごす。
いつも豪華な食事をありがとうございます。

しかし空を見上げるとなんか雲行きが怪しいなぁ。
で、雨がキター!

とりあえずG氏の車の荷台へ移動。
やっぱ、車はワンボックスのバンが最高だな!

Dsc03650

Dsc03651


雨も15分ほどで止み元に戻る。

Dsc03660

しかし、昼間と違って寒い。
今回は暑いという天気予報を信じて上着を持ってこなかったのでマイッタ。
でも、焚火のおかげで助かりました。

焚火に当たりながら明日、結婚式のスピーチがあって緊張しているG氏に人生経験豊富な皆が有意義なアドバイスをしてあげたりして夜は更けていきました。

Dsc03652

そして就寝。
周りでは鹿がキャン!キャン!鳴いておりました。

翌朝、皆さん年寄りなので朝が早い(笑
年々、早くなっていくのは気のせいか??

朝日を浴びながら朝食。

R氏特製の豪華なホットサンドをご馳走になる

Dsc03668

ボリュームがあってウマカッタ。
ワシもホットサンドを作る鉄板を持っていますが、全然使っていなかったのを思い出した。
今度、使ってみるかなぁ

その後はダラダラと撤収。

T氏1号と帰りに林道を走破する。

Dsc03670

Dsc03675

Dsc03672

この林道は初めてでしたが、路面も良くて走りやすかった。
でも、途中で2ストのオンロードバイクとスレ違ってビックリしたのだ。
勇気あるなぁ~

通行止めの様子を見たりして下山。

Dsc03677

Dsc03680

Dsc03683

そんな訳で無事、久々の林道焚火野営も終了。

しかし、帰宅してリアボックスを開けて愕然!
なんと中に入れた残りのビールが林道の揺れで破裂していて大変な事になっていました。
林道走行でビール運搬は今後気をつけねば!

皆様、今回もいろいろとお世話になりました~
次回はもっと暑くなるから高地に行くべぇ

良かったら押してくださいまし~

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« カブ90をドナドナ | トップページ | カブのリアショック交換して河原へ試走 »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

乙でした。
G氏の健闘が実ると良いですな
また、参りましょう

いや~楽しかったです。次回も参加希望!!
でもあれ以上の林道ダートのアプローチはキビシイっす(笑)

Pさん
お疲れ様でした!
何する訳でもなくダラダラ過ごすキャンプですが、懲りずにまた来てくださいね!
アプローチは考慮しま~すw

Rさん
いつもご馳走をありがとうございます。
これから夏までベストシーズン。
またやりましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブ90をドナドナ | トップページ | カブのリアショック交換して河原へ試走 »