2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 久々の林道焚火野営 | トップページ | MonotaRoでオイルなどを注文 »

2014年5月 6日 (火)

カブのリアショック交換して河原へ試走

カブプロは購入後、リアが硬く感じたのでYSS製のリアショックに交換しました。
結果、リアがしなやかになって良い感じになりました。

しかしさすがに交換してから18000km走行した現在、ダートで落ち着きがなくなんかヘタってきた感じがしてきました。
まぁ、いつもリアに重い物を積んで、林道などを走っていれば仕方ないのですが…

そんな訳で保管してあったノーマルショックに交換しました。

P1010639


先日、その状態で林道を走ったのですが、やっぱヘタったショックに比べて収まりも良く良くなりました。
最初の頃硬く感じたのですが、そんな感じはしませんでした。

本日、時間があったので近くの河原で更に試走。

河原みたいなゴツゴツ路面でも硬くないし、突き上げもなく良いじゃないの(笑
しかし、この河原は人もいないし良いねぇ、天気が悪いからかな?

P1010630

P1010631


P1010634

次回は釣竿と焼肉セットでも持ってきてのんびりするかなぁ~

良かったら押してくださいまし~

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 久々の林道焚火野営 | トップページ | MonotaRoでオイルなどを注文 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の林道焚火野営 | トップページ | MonotaRoでオイルなどを注文 »