2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« タイYAMAHA純正エアーポンプ | トップページ | 驚きの動画じゃ!これは凄い! »

2014年5月19日 (月)

久々にグリーンラインでラーツー

最近、なんかもう夏のような暑さですね。

そんな訳で少しでも標高が高くて木陰がある奥武蔵グリーンラインへ軽く行ってきました。
鎌北湖から上がりのんびり進みます。

P1040533

ランニングしてる人やバイクの人や自転車の人が多いっですね!
いつ見てもランニングの人は凄いと思う。

そんな方々を尻目にトコトコと進み、以前から気になっていた小さな広場に到着。

P1040523

P1040525

木陰もあって良い感じ。
さっそく椅子と火器を用意。

P1040530

今回は久々にトランギアのアルコールストーブを使います。

アルコールストーブは静かで良いですねぇ

鍋も同じくトランギアのメスティン。

P1040528

だいぶボロくなってきましたが、愛着のある道具です。

P1040526

お湯を沸かし、今日のラーメン「マルチャン昔ながらの中華そば」が完成。

P1040529

今回は素ラーメン(笑
暑いので木陰でラーメンをすする。
貧乏臭いけど、山で食うとこんな物でも美味いのであります。

新緑と青空がとても綺麗でした

P1040542

その後、ストーブ関連が冷えるのを待って撤収。

P1040532

P1040537


短時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。

しかし、そろそろラーメンは暑くて厳しいな。
次回は水の豊富な場所でやっぱアレかなぁ(謎

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« タイYAMAHA純正エアーポンプ | トップページ | 驚きの動画じゃ!これは凄い! »

カブ」カテゴリの記事

コメント

な、なんておいしそうに見えるラーメンなんでしょう!!

かんとくさん
えぇぇ~、何も入っていないラーメンっすよ~

アレのときにはおつゆを忘れずに(笑)

さっきーさん
大丈夫でしたよー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイYAMAHA純正エアーポンプ | トップページ | 驚きの動画じゃ!これは凄い! »