2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 東秩父の林道偵察 | トップページ | 内山牧場でキャンプ! »

2014年5月29日 (木)

やっぱ永遠のアイドル、オジーオズボーン(笑

久々にYoutubeでオジーオズボーンを見た。
あのふなっしーが尊敬するオジーオズボーンである(笑

1388907776

なんとYoutubeに武道館ライブのフル映像があったよ
個人的にはあまりザックワイルドは好きでなかったけど、映像で見ると良いねぇ


客席の映像を見るとやっぱサラリーマンとかそれなりの歳の人が多いね!
女性が結構いるのにビックリしたよ。

オジーが好きな女性に出会いたいものであるwww

私はジェイク・E・リー在籍時のライブに一度行った事があります。

やっぱジェイク・E・リーはカコイイ!

もう30年近く前になるのかなぁ…
まだ若い頃で周りが屈強な米兵だらけで怖かったですwww


オジーもかなり高齢になってしまった今、もう一度オジーのライブに行きたいなぁ
結局、高校生の頃から、そしてこの先もオジーは私の中で永遠のアイドルとして君臨していくんだろうなぁ~

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 東秩父の林道偵察 | トップページ | 内山牧場でキャンプ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ふなっしーとオジーが可笑しいですね^^

うちに良く来るおばちゃんはオジーそっくりですよ
想像つくでしょう、まさにあのまんま(爆)
ミニオジーです^^

サバス時代から聞いてましたが
ランディが参加したDiary Of A Madmanも好きです^^

長後街道さん
言われて見ればジャンプとかオジーとふなっしーは似ているかもw
オジーおばちゃん良いですねぇ~、なんか想像できちゃうから不思議です。

サバス時代も良いですがブリザード オブ オズは結構衝撃的でした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東秩父の林道偵察 | トップページ | 内山牧場でキャンプ! »