2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« SHOW-YA布教活動! | トップページ | 久々の林道焚火野営 »

2014年5月 1日 (木)

カブ90をドナドナ

初めてカブ50を買い、50ccは大きな道路だと恐怖で小型2輪免許を取得して購入したカブ90。

1
最初に買ったカブ50

2
群馬県上野村にて

3
カブ90増車

カブ50は正直ヤフオクで買って失敗でしたが、コツコツ整備してR氏の元へ嫁ぎました。
同じくヤフオクで買ったこのカブ90は調子も良く、綺麗で大当たりでした。
カブ90で50ccの制限がなくなり、走りも楽しくなりました。
キャンプツーリングも捗りました

4
長野県カヤノ平にて

5
群馬県内山牧場にて

その後、ネットで見かけたカブ110プロを一目ぼれして購入。
カブ90とカブ110はまったく別物で長距離も快適になりました。

でもカブ90にはカブ110にないカブらしい雰囲気があり好きでした。
しかし、さすがにその後に買ったNC700Xも含めて3台のバイクを乗るのは難しく、カブ90に乗らなくなってしまいました。
あまり乗らないと調子も落ちてくる。

そんな訳で四国で思い切りカブ90に乗り、思い残す事もなくなったのでドナドナする事にしました。

Dsc01548

完全に手放すのは惜しいので、まともに動くカブを持っていない知り合いのM氏に無期限レンタルという事で預かって頂く事にしました。

また、戻って来るかもしれませんが、いったんお別れです。

いろいろと楽しい思い出をありがとう!カブ90!

良かった押してくださいニャン!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« SHOW-YA布教活動! | トップページ | 久々の林道焚火野営 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SHOW-YA布教活動! | トップページ | 久々の林道焚火野営 »