2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« カブにGoProをマウントしてみたのだ | トップページ | 奥秩父をカブでウロウロ »

2014年7月 5日 (土)

NC700Xにタンクパッド?を付けたのだ

NC700Xの場合はタンクではなくメットインですが、ニーグリップをしているとどうしても細かい傷が付いてきます。
また、滑りやすくてニーグリップもしにくい。
そんな訳でその対策をする事にしました。

バイク用品でそれ用おしゃれな物も売ってるようですが、そんな物はもったいないので家にあった椅子とかテーブルの脚に貼り付ける物を利用。

20140628_091057

適当に型取りをしてハサミで切って貼り付けて完成。

20140628_092005


20140628_0924402


見た目は貧乏臭いですが跨った感じはしっかりニーグリップができて良い感じ。

20140628_092433


これで山道をビイブイ攻められるぜ!

20140628_092447


な~んて事はしないけど(笑

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« カブにGoProをマウントしてみたのだ | トップページ | 奥秩父をカブでウロウロ »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブにGoProをマウントしてみたのだ | トップページ | 奥秩父をカブでウロウロ »