2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« PROMIXオイルに交換 | トップページ | やっぱりBRDのエアクリは凄かった »

2014年7月17日 (木)

ウインカーを交換

カブのフロントウインカーとしていままで2種類使っておりました。

まず最初はSUZUKIのGT380用のコピー商品。

P1000444


正面のレンズはちょうど良い大きさなのですが、このウインカー結構重いんです。

そんな訳で今度はGSタイプのミニウインカーに交換。

P1000489

これは軽くて良いのですが、なんか対向車からの昼間の視認性が悪そうな感じ。
ただ非常に軽かったです。(安っぽいけど)
で、しばらくこれを使っておりましたが、不慮の転落事故で折れたしまいました。

その後、カブが修理から復活後またまた保管してあったGT380タイプの物を使っておりました。
しかし、コピー品だけあってパッキンが弱いようで、最近の豪雨でウインカーの中が金魚鉢状態(笑)
このまま使ってると壊れるのは目に見えているので、今度はミニじゃないGSタイプのウインカーを購入。

しかしこれも、安っぽいのはミニタイプと同じ(笑

さっそく交換。

20140705_1006


ちとデカイ感じだけど、まぁ~視認性は良さそうです。

Dsc00256


しばらくはこれを使っていきましょう。


良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« PROMIXオイルに交換 | トップページ | やっぱりBRDのエアクリは凄かった »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PROMIXオイルに交換 | トップページ | やっぱりBRDのエアクリは凄かった »