2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 久しぶりに武蔵野ガレージセールへ | トップページ | レッグシールドを元に戻したり工具箱を付けたり »

2014年8月 8日 (金)

PROMIXオイル、その後

先日交換したPROMIXの100%化学合成10W-50のオイル

交換後、約500km林道を含めて結構過酷な走行をしました。
結果としては良い感じです。

Oil

今までスミックスの部分合成オイル、純正のG1、Verityの鉱物油よりは熱ダレに強い感じがします。
過酷に走った後はなんかシャバシャバ感があり、ノイズも大きくなっていましたが、PROMIXの場合は今のところそれを感じません。

夏場以外は上記のオイルで問題ないですが、夏場はPROMIXの方が良さそうです。

値段高ければ性能は良いのが当たり前ですが、PROMIXは10W-50は850円/リットルで少し高いですが、10W-40は750円/リットルで上記のオイルとはあまり変わらない値段。

とりあえず今のところ今回買った4リットル(10W-50、10W-40をそれぞれ2リットルづつ)がなくなってもリピートはありかなぁ~と思っています。

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 久しぶりに武蔵野ガレージセールへ | トップページ | レッグシールドを元に戻したり工具箱を付けたり »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに武蔵野ガレージセールへ | トップページ | レッグシールドを元に戻したり工具箱を付けたり »