2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 深夜食堂 | トップページ | 久々にNC700Xを動かしてみた(笑 »

2014年9月 1日 (月)

ぷらっと名栗へ

土曜日
天気予報が芳しくなかったので近場の名栗でウロウロしてきました。

その前にリアボックスの交換。

Dsc01643

Dsc01602

アイリスの箱は定番ですがやっぱ小さい。
なんだかんだ入れると満杯になってしまう。

結局、元のFRPボックスへ戻す。

よく言われますが、ほんとアイリス箱のもう一回り大きいのが出るとベストなんですけどねぇ~

名栗に行ったらまず有間峠。

Dsc01618

Dsc01626

道路は相変わらず荒れている上に雨の影響かそこらじゅう水びたしでした。

その後、舗装路だけ走っても面白くないのでNN林道へ入る。
その林道のお気に入りの見晴らしの良い岩の上で麓で買った焼きおにぎりを食う。

Dsc01645

Dsc01653

シンプルだけど美味かった。

しかし、天気予報に反してなんか晴れているんですけど??

Dsc01639


この天気ならキャンプツーリングに行けば良かったと激しく後悔した1日でした。

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 深夜食堂 | トップページ | 久々にNC700Xを動かしてみた(笑 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

昼間はFacebookにコメントくださってありがとうございました。
このエントリ見て有間峠行く事にしましたよー。

未舗装林道は走った事ないのですが、興味あるので
そのうちご一緒させてもらえたら嬉しいです。
こちらでもよろしくお願いします。

綾瀬川10号さん そう言って頂けると嬉しいです。広河原逆川林道は以前、崖から転落してトラウマなんですがついつい行ってしまいます。
ダート林道は楽しいですよ~、私はトロトロ走る程度ですが、それでも良かったら是非一緒にいきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜食堂 | トップページ | 久々にNC700Xを動かしてみた(笑 »