2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 下吉田でキャンプ! | トップページ | 紅葉には少し早かった中津川林道 »

2014年10月24日 (金)

子猫の里親が決まりました!

以前書いた子猫のその後。

保護した直後、容態が急変して危なかったですが、その後は順調に育っています。
保護してくれた方の家にはワンコがいて、ワンコがいろいろと世話してくれたようです(笑

8_2

Photo_3


なので、すっかりワンコにも慣れて甘えています。

Photo

手のひらに乗る大きさだった子猫も立派に猫らしくなり、ほんと可愛いです。

7_2


6


結局、この保護してくれた方が飼う事になり、子猫も幸せに暮らせると思う。

あの時、ほんと保護して良かったとしみじみ思います。

願わくば一緒にいた兄弟もどこかで幸せに暮らしていると嬉しいな!


良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 下吉田でキャンプ! | トップページ | 紅葉には少し早かった中津川林道 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。子猫の落ち着き先が決まって本当によかったですね。今朝 猫のことが気になって 顛末の始まりから目をとおし 数奇な運命の猫だねと家内と話したところでした。なんだか小説に出来そうです。

九郎さん
なんとか子猫の落ち着き先が決まってほんと良かったです。
私的にもベストな方で安心しました。
これから、どんな猫になるのか解りませんが、幸せに暮らして欲しいと思っています。

正直、私が飼いたかったよ~(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下吉田でキャンプ! | トップページ | 紅葉には少し早かった中津川林道 »