2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 上野村でキャンプ! | トップページ | 下吉田でキャンプ! »

2014年10月13日 (月)

丹波山村でキャンプ!

3連休、遠出をしようと思いましたが台風の影響で予報が芳しくない。
でもキャンプをしたいので山梨の丹波山村でキャンプしてきました。

キャンプ地は前回、行って好印象だった奥秋キャンプ場です。

Dsc02055


途中、名栗の手前の原市場のスーパーえ買出しをして、昼にキャンプ場に到着

とりあえずテントを張って昼飯。

Dsc02049

Dsc02053

その後は近くの温泉でマッタリ。
極楽である。

温泉を堪能して14時頃にキャンプ場に戻る。
ほどなくしてTさんが到着。


そして前日、山中湖でキャンプをしていたGさんも到着。

久々に自己完結型キャンプです。

まぁ、他愛のない事を話て焚き火して過ごすというお気楽キャンプ

Dsc02059


やっぱこの時期の焚き火は良いねぇ~

翌朝はのんびり寝て、ダラダラ撤収。
近いので昼前には帰宅できました。

奥秋キャンプ場はそろそろ閉鎖らしい、機会があったら今シーズンもう一回行きたいかも…

PS:今回、全然写真を撮ってなかったのだ(汗

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 上野村でキャンプ! | トップページ | 下吉田でキャンプ! »

カブ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

フェイスブックから流れてきました
そうしたら有名なブログ名が⁉️
ビックリ(O_O)‼️

キャンプ良いですね〜
私はキャンプした事ないので
夢みてます

なんかそんなに遠くないので
何時かすれ違ったりして

これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

Konsさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
キャンプは楽しいですよ~、特にカブは荷物積みやすいのでキャンプに最適です!
どこかでお会いしましたらどうぞ宜しくお願いいたしま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野村でキャンプ! | トップページ | 下吉田でキャンプ! »