2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 浜田麻里&高崎晃 | トップページ | 子猫のその後 »

2014年11月 9日 (日)

嵐山でキャンプ

最近、ほとんどの週末にキャンプに行っています。

なにせキャンプ場は空いているし、焚き火をするにはちょうど良い気温、そんな訳で自分にとって、今が一番のキャンプシーズンなのです。

今週末は天気予報ではイマイチ。
一緒に行くお仲間ろ検討した結果、近場の嵐山にてキャンプする事にしました。
しかも、天気が不安なので久々に巷では倉庫と言われているサンバーで出動です。

さすがに嵐山は近い、買い物をしてあっという間に到着。

Dsc02516_3

とりあえず晩飯の下準備。

Dsc02490_2

いつも焼き物ばかりだったので、今回はクリームシチューなんぞ作ってみる。

Dsc02492_2

下準備も完了し、敷地内を散策。

Dsc02506


Dsc02510


Dsc02513

Dsc02555

Dsc02557

紅葉にはまだ早いけど、なかなか雰囲気があってよろしい。

しかし、このキャンプ場、山羊がいたり孔雀がいたりしてなかなかカオスな状態(笑

Dsc02520

Dsc02527

Dsc02531


Dsc02542

皆様も到着しましたが、昼間から呑んだせいか、睡魔に襲われ夕方に30分ほど仮眠。

Dsc02558

そして晩飯!
昼間に仕込んでおいたクリームシチューとフランスパンでディナー(笑

Dsc02563

なかなか美味い!

作るのはそんなに面倒ではないので、これからも時々作ろうと思った。

そして、焚き火を囲んでの談笑タイム。

Dsc02569

Dsc02584

Dsc02572

ほんとこの時期の焚き火は最高っす。

結局、21時半頃に就寝。
ちなみに今回はサンバーの中で車中泊です。
何年ぶりの車中泊かなぁ?なかなか快適に眠れました。

翌朝7時に起床。
いつものようにダラダラ朝飯を食ってダラダラ撤収。
テントがないので撤収は楽です。


10時前にキャンプ場を出て近くの玉川温泉でサッパリ。
そして最後はお気に入りのひかり食堂で焼肉定食を食べて帰宅しました。

Hikari

いつ食べても美味い!

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 浜田麻里&高崎晃 | トップページ | 子猫のその後 »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

ここのキャンプ場も良さげですね
12月はバティックして行けそうにありません
残念です。

saltykonbuさん
ちょっと料金が高かったけど近いし結構良かったですよ。
12月は残念です。まぁ、1月でも多分焚き火キャンプ(野営)はやると思いますよ~

お疲れ様でした。
やっぱり焚き火は癒やされますねぇ。

帰りのひかり食堂だけは重ね重ね残念じゃった。
次は行くのだ。

Rさん
今回もお世話になりました~
全然知らなかったキャンプ場でしたが近くて気楽に行けて良かったですね
しかも雨降らなかったし(笑
ひかり食堂で肉とタレ買ってキャンプ場で焼けないかなぁwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜田麻里&高崎晃 | トップページ | 子猫のその後 »