2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 小さな補助ランプ装着 | トップページ | 浜田麻里&高崎晃 »

2014年11月 4日 (火)

紅葉の丹波山でキャンプ

カブ乗りの方のBLOGを見ると、週末に行われたカフェカブの記事でいっぱいですね!
私は一昨年かな?1回だけ行きましたが、寒かったので早く帰りたいという印象しかありませんでした(笑

まぁ、ちょっと私にはマニアック過ぎたようです(笑
それになにより都会を走るのが大嫌いなもので(汗

そんな訳で多くの方が青山を目指しているなか、都会を離れ山梨の丹波山村へ向かいました。

いつものように名栗手前のスーパーで買い出しをして昼前にキャンプ場に到着。

Dsc02408

Dsc02412

毎回元気な管理人のおばさんに受付してもらい、先日とある事で迷惑をおかけしたので、飯能名物の四里餅をお土産としてお渡ししました。

Dsc02416


いつものサイトにテントを張っていたら、Tさんが到着。

Dsc02414

Tさんと相談していつものサイトと違う場所へ移動。

Dsc02418

このサイトにはカブPro乗りの方がソロでキャンプしておりました。

テントを設営して昼なのに呑み始める。

しばらくしてGさんも到着。

今回は通販で購入した亀山社中の焼肉を食う。
これ、結構美味いのでオススメです。

まぁ、いつものようにダラダラ呑んで夕方に、そして今回はTさんが早々ダウン。

Dsc02427

Gさんと焚き火の前で人生に関して語り合って(笑)22時前まで夜更かししちゃいましたwww

翌朝、7時に起床。
良い天気です。

Dsc02429

Dsc02437

これまたいつものようにマッタリしながらダラダラ撤収。

Dsc02441

Tさんは奥多摩周遊へ、Gさんは自転車に乗るために帰宅、私はちょいと確認したい場所があったので日原方面へ。

日原に向かう途中、なんと自転車に乗って来た、きーじぇいさんと遭遇。

Dsc02468

Dsc02461

Dsc02474


しばし、お話をしてきーじぇいさんは日原鍾乳洞方面へ私は確認した事を確認して帰宅しました。

Dsc02445

Dsc02447

Dsc02449

お気に入りの丹波山のキャンプ場も営業は来週か再来週が最後らしい。
自分的にはかなりお気に入りのキャンプ場です。

次は来年かなぁ...


良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 小さな補助ランプ装着 | トップページ | 浜田麻里&高崎晃 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

良いですねー、キャンプ!
私は、さすがにこの時期になると泊まりは厳しいですねー。
丹波山はお風呂に良く行きますよー(笑)

紅葉も見ごろで素晴らしいです。
私も都会より自然が好きです。

雨ガエル1号さん
キャンプ良いですよ~、まぁキャンプというか野外飲み会ですが(笑
この時期、確かに寒くて辛いかもしれませんが、バンガローという手もあります。
でも、それならビジホに泊まった方が良いか(笑
都会はほんと苦手で車でもめったに行きません。田舎者なもので(爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな補助ランプ装着 | トップページ | 浜田麻里&高崎晃 »