2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 毎年恒例のクリスマスキャンプ | トップページ | 今年も宜しくお願いしま~す! »

2014年12月29日 (月)

まさかこの歳で(笑

先日、何気にTVを見ていたらBABY METALというアイドルの特集をしていた。
最初見た時は、なんだよこの小娘達は!ヘビメタをバカにしやがってと思った訳です。

まさに↓のAA

111

しかし、このAAのように知らずに口ずさんでいた自分がいた(笑

そこでYoutubeを見始めたら、すっかりハマってしまった自分がいたwwwww

もう、歌詞なんか聴いてる方が恥ずかしくなるくらいなんだけど、音楽はかなり自分のツボに嵌ってるし、バンドの演奏も上手い!
特に6弦ベースを弾いているBOHさんという方が凄い!

そんな訳で最近ベビメタ1色で恥ずかしい自分がいます。

決して、ロリではありません。念のため。

PS
明日、19:20からNHKFMでメタルゴッドJPという番組があります。
なんとそれに、浜田麻里とBaby Metalが出るようです。
これは聞き逃せない!

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 毎年恒例のクリスマスキャンプ | トップページ | 今年も宜しくお願いしま~す! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・

実は恥ずかしながら私も・・・です。
しかも、見ているところタイミング悪く娘に目撃されまして(沈)
罵詈雑言浴びせられたので悔しいからじゃぁ一度見てみろと、いいから見てみろと。
年端もいかない娘さん達に外人の大男達が熱狂している動画を見せたら・・・やはり見方が違ってきたようです。
ガガ様もお気に入りの様ですがやはり後ろの神バンドが上手いっすねぇ
あと個人的にオープニングのスクリーンが好きでーす^^

長後街道さん おぉぉぉ~、同士がいて嬉しいです!
娘さんにこれを見ているところを見られるのはキツイっすね~(笑)でも、ほんと本場のフェスで屈強な外人どもの前でやってるのは凄いですよね。
外人が「イマナンジ~」なんて叫んでいるところは笑えます。これからもお互い歳を忘れて応援しましょ!

国営放送の番組でドラクエスライム系の新キャラかと思ってましたら、ヨーロッパで超受けらしくビックリですわ、何が受けてるかはご当人たちも?のうちに、という事なんでしょうね、

日本には良くある少女ユニットも外人さんには微妙な違いなんでしょうか?アニメ・寿司の流れの到達なのか、2015の紅白出場間違いなしらしいです、自分では方向性を失った西側世界の「未知の果実」化になっちゃたんだと思います、注視してます。

赤ちゃんスライム?さん
私は80年代に聞いていた音楽を相変わらず聴いている化石でした。あえて言えば浜田麻里、SHOW-YAが新しいかもしれませんが、これまた30年以上やっている方々。
TV番組でBabyMetalが紹介されており、Yotubeで見て最初はナンジャコリャ!って感じだったのですが、なぜかハマってしまいました。
これが、カラオケバックに歌っていたらたいした事ないと思うのですが、バックバンドの格好良さにも惚れました。
2015年はどんな風に成長していくのか楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例のクリスマスキャンプ | トップページ | 今年も宜しくお願いしま~す! »