2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 浦山のマイナーだけど刺激的な道へ行ってみた | トップページ | まさかこの歳で(笑 »

2014年12月15日 (月)

毎年恒例のクリスマスキャンプ

何時からだろうか?

もう十年くらい続いている毎年恒例のクリスマスキャンプに参加してきました。

そもそもこの集まりは自転車乗りでキャンプ好きの面々が林道脇とかでクリスマス野営を楽しんでいたのがルーツですが、参加者の高年齢化に伴い軟弱になった方も出てきたので、今回は初めてキャンプ場で開催されました。

まぁ、キャンプ場と言っても最低限の設備しかない場所ですが(笑
つーか、設備がない方が良いのではないかと思うほどかも(爆

しょっちゅうキャンプでお会いしている人もあれば、数年ぶりの人もいればで、来る人を拒まず、去る人は追わずのスタンスの集まりです。
でも、去った人はいないかも(笑

また、交通手段も車の人もいれば、カブの人もいれば、なんと自転車の人もいたりして滅茶苦茶です(笑


そんな訳でキャンプ場に昼前に到着。
既に来ている人もおり、テントを張っていたので私も設営。

一息付いていると久々のモリリさんが登場。
一緒にヤキトンを食っていろいろと話をしていたらビール3本、ワイン1本を空けてしもうて日暮れ前に完全に酔っ払ってしまいました。

また、日が暮れても楽しい会話が続き、今回はほとんど写真を撮れませんでした。

恒例のクリスマスケーキは高級なマロンケーキ。

Dsc02872

Dsc02874

Dsc02875

Dsc02876


久々のケーキは美味かった!

そして、これまた恒例のプレゼント交換も行いました。

Dsc02870

高級なナイフとフォークを頂いたので、いつかキャンプで分厚いステーキを食うとしよう。


しかし、このあたりから酔っ払ってもう限界。
他にも脚に来て転びまくっている人もwww

結局、いつの間にかテントに入り、いつの間にか寝ていました(笑

まぁ、いろいろあった今年1年、なんとか無事に過ごせてこうやって年末に仕事も年齢も損得もない皆とお会いできる嬉しさ。
これからも末永く続くイベントだと良いですね!

皆様、今年もいろいろとありがとうございました!また来年も宜しくお願いしま~す。

って、まだ12月中旬だけどねww

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 浦山のマイナーだけど刺激的な道へ行ってみた | トップページ | まさかこの歳で(笑 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
来年は持ち込みをします(笑)

もらってばかりでしたので

LEMOND乗りさん
ご無沙汰しておりました。久々にお会いできましたが、お元気そうで良かったっす。
相変わらずの自転車オタクっぷりでエライです。浮気性のワシは見習わないといかんですなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦山のマイナーだけど刺激的な道へ行ってみた | トップページ | まさかこの歳で(笑 »