2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 今年も宜しくお願いしま~す! | トップページ | 年末列車ひとり旅 1日目 »

2015年1月12日 (月)

今年一発目のキャンプ

正月から風邪が抜けきれないのですが、せっかくの3連休なので近場にキャンプへ行ってきました。
場所は嵐山の河原です。

風邪だし風も強いので今回はサンバーで出撃。
途中で買い物をしても1時間ちょいで到着しちゃいました。

夏場であれば芋洗い状態が予想される場所ですが、さすがにこの時期だと好き物が少しいるだけガラガラ。

20150110_134145

20150110_134216


昼飯を軽く食って晩飯の下ごしらえをしているとRさん到着。

テントも設営し、下ごしらえも終わったので少し河原を歩いていると、遥かなる夏の幻影というBLOGで見覚えのあるジムニーが止まっていました。
先月のクリスマスOFFの時にも隣にいらしたのですが、挨拶できなかったので今回改めてご挨拶をして少々お話をする。
この方のキャンプはスタイルも装備も私の貧乏キャンプとは違ってとてもお洒落で憧れております。
しかも写真も綺麗!

いつか、ご一緒できたらと思います。

サイトに戻り、晩飯をチビチビ食う。
今日はクリームシチューとフランスパン。

20150110_155413

20150110_171324


体調もあまり思わしくないので、軽く食べて、軽く飲んで焚き火を前にしてRさんとお話。

20150110_174038

お互い風邪気味なので、焚き火も早めに切り上げテントに入る。


結局、10時間以上寝てしまったよ(笑)

翌朝にはMさんもきて3人で温かい河原で談笑して、昼前に解散しました。

20150111_084408


この河原、冬場であれば好いているし日当たりも良いのでなかなか良い場所でした。
近いので、この時期の定番になりそうです。

よかったら押してね!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


« 今年も宜しくお願いしま~す! | トップページ | 年末列車ひとり旅 1日目 »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました、明けましておめでとうございます。
クリームシチューとフランスパンでも十分お洒落ですよ。
キャンプが出来る環境が羨ましいです。
こちらは雪かきに精を出す日々です・・・

mnrさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しま~す。
これが精一杯のメニューです(笑)いつもは肉焼いておしまいですからねぇ~
北海道は雪でバイクに乗れなくて辛いですよね。こちらは寒さに耐えれば乗れるので、恵まれていますよね。
早く春が来てCTやProでの林道やキャンプの話を楽しみにしてま~す。

こんばんは
早速お邪魔します^^

先日はお声掛けいただきましてありがとうございました
月川荘や学校橋と同じ日にキャンプでお会いするとは
これもなにかのご縁かと思います
今後ともよろしくお願いします

なつなつさん
こんにちは!
ジムニーが遠くへ見えてすぐに解りましたよ~
BLOGを拝見しますと、今回も雰囲気があって素晴らしいキャンプスタイルですね!
憧れます!
これからも宜しくお願いいたしま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も宜しくお願いしま~す! | トップページ | 年末列車ひとり旅 1日目 »