2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 年末列車ひとり旅 2日目 | トップページ | 年末列車ひとり旅 3日目 »

2015年1月16日 (金)

いい歳してアイドルにハマるなんて…

私の音楽の趣味は16歳の頃からヘビメタ一筋!
その中でもOzzy OsuburneやBlack Sbbathを崇拝していました(笑

近年、懐かしい浜田麻里やSHOW-YAにもハマってますが、おそらく音楽の趣味は老人になっても変わらんだろうなぁ~と思っていたところ、なんと所謂アイドルにハマってしもうた(笑

それは、以前も書きましたがBaby Metal

年始に出たBlu-rayやCDまで買ってしまい、通勤時にはiPhneでそれを見たり、聞いたりしています。

特にお気に入りなのは紅月

↓は映像は良いけどバックがオケなのでイマイチ

↓Fan Camで映像は悪いけど、バックがバンドなので最高!

なんとなくあるバンドの曲に似てますがw

しかし、まさかこの歳で17歳?とか15歳のアイドルにハマるとは思わなかったよwww
まぁ、AKBなんとか関連やももいろなんとかにハマるより良いよね?

いや、同じかな??

でも、聞くところのよるとライブとかに行くと私みたいなヘビメタ好きのオッサンも結構いるらしい。
いつかライブにも行ってみたいなぁ~

そのうち名前はがAKA-METALになったりして(爆

まぁ、それはないDEATH!

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 年末列車ひとり旅 2日目 | トップページ | 年末列車ひとり旅 3日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末列車ひとり旅 2日目 | トップページ | 年末列車ひとり旅 3日目 »