2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« やっぱり最高! | トップページ | 2月の武蔵野ガレージセール »

2015年1月25日 (日)

ガンガン燃やせ!焚き火キャンプ

土日は上野村へ雪中キャンプをしようという案がありましたが、二転三転して名栗で普通のキャンプとなりました。

今回はcazuキャンプ場という製材所がやっているキャンプ場です。
ここの売りは製材所だけあって薪が使い放題。

Dsc03211_2

しかし、ここは料金は高い。
つーか、名栗ってどこも高いね。

とりあえず設営して、いつものようにダラダラ飲み始める。

Dsc03218

Dsc03219

Dsc03222

今回はネットで話題になっているダイソーのワインを3本買ってみました。

Dsc03214

Dsc03216


飲み比べてみましたが、川島なお美みたいに血液はワインじゃね~し、ワイン通でないワシには判断できるはずもなく、どれも癖がなくて飲みやすかったです。

高い料金のキャンプ場なので、貧乏根性丸出しで焚き火に薪をガンガンくべる。

Dsc03223

Dsc03226


おかげでそんなに寒くなかったです。
しかし、愛用のヘリノックスの椅子に火の粉でまた穴が開いた(泣)


翌朝、かなり冷え込んでおり全ての物が凍りついていました。

Dsc03227

Dsc03228

Dsc03229

昨晩、酔っ払ってそのまま放置して寝たので、かなり悲惨な状態でした。

いつものように朝飯後にダラダラ撤収。
しかし、このキャンプ場はまったく日が当たらない。
仕方ないので、帰りに名栗湖でテントを乾かして帰宅しました。

Dsc03230

Dsc03231

Dsc03234

Dsc03233

今回のキャンプ場、我がキャンプ人生で一番高額でした。
薪の使い放題は良いけど、なんか管理も厳しいし、ソロサイトは日当たりが悪いので、2度目はないかなぁ?
でも、管理人さんの人柄は良いと思いますよ、念のため。


楽しいカブ系ブログはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« やっぱり最高! | トップページ | 2月の武蔵野ガレージセール »

林道野営」カテゴリの記事

コメント

焚き火による穴は
キャンパーの勲章だと思ってます。
私のダウンジャケットも
穴が空いてビニールテープで
補強してます。(ノ´∀`*)

かなり朝冷え込んだようですね
私もまたキャンプに行きたくなりました。
\(^-^)/

お疲れ様でした。
しかし凍てついて真っ白なテントを見ると、自分をさておいてこの人達は好き者だよなぁと思ったり。

ああ…キャンプやりて~

今度は行くぜ!

帯山の嵐さん
こんにちは!ヘリノックスの椅子もだけど帰宅して今回初めて着た釣り用の防寒着にも火の粉の穴が開いておりました。
安物だけどショック!w

らんたさん
いやぁ~、結構朝は冷え込みました。
しかもこのキャンプ場はまったく日が当たらないw
でも、、まだ10月のかやの平よりは温かいかなw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり最高! | トップページ | 2月の武蔵野ガレージセール »