2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 年末列車ひとり旅 3日目 | トップページ | ガンガン燃やせ!焚き火キャンプ »

2015年1月19日 (月)

やっぱり最高!

以前、何度も書きましたが年末あたりからBABYMETALにハマってしまい。
ちょうど年明けに新しいライブCDやらライブのBru-Layが発売されたので買ってしまいました。

同時期、11月頃に予約していた昔からファンの浜田麻里の30周年記念ライブBru-Layも届きました。
さすがにじっくり見る時間もなかったですが、週末にじっくり見る事ができました。

いやぁ~、52歳とは思えない歌声と容姿!
やっぱ浜田麻里はバケモノだよ。

Hm

ライブBru-Layも最高の出来で大満足。

BABYMETALも良かったし、浜田麻里も最高!
Bru-Layプレーヤーを買って良かったよ。

でも、TVのスピーカーじゃやっぱショボイなぁ…
こうなると5.1chのサラウンドシステムが欲しくなるのう。

でも、もうお金がないや(泣
中古で探すかなぁ~

良かったら押してブヒ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 年末列車ひとり旅 3日目 | トップページ | ガンガン燃やせ!焚き火キャンプ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

激同^^

長後街道さん
解ってくれつ方がいて嬉しいっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末列車ひとり旅 3日目 | トップページ | ガンガン燃やせ!焚き火キャンプ »