2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« ハイオクを入れ続けていたら絶好調の話 | トップページ | 久々にラーツーとニューグッズ »

2015年2月16日 (月)

GIVIトップボックスの台座を交換

NC700XではGIVIのB47というトップボックスを使用しております。

NX700Xの場合、トップボックスを取り付ける為のステー専用のトップボックス台座があるのですが、ネットでB47付属の汎用ベースでも取り付け可能という情報があり、ステー専用の台座を使わずに汎用ステーで取り付けておりました。

P1040643


まぁ、これで何も問題はないのですが、ヤフオクでモノロックベースとモノキーベースを間違えて購入してしまった方が新品を出品していたのを見付けて落札しました。

P1040645

取り付けは専用なので特に難しい事もなく完了。

P1040646

横から見てGIVIのロゴが見えるくらいで、当たり前だけどたいして変わらんのう(笑

P1040650

P1040651_2


P1040653

結論としては、無駄遣いだったかもwww

余った汎用ベースをカブに付けても良いんだけど、個人的にはカブにGIVIなどの丸っこいボックスは似合わないと思っているので、それは無いかな。

つーか、そもそもこのB47は容量はあるけど丸くて使いにくいからNC700Xもバイク便箱にしようかと思案してります。

そんな事よりも乗れってか(笑

昨年はいろいろとあって、なかなかNX700Xで遠出する気力はなかったのですが、今年は暖かくなったらいろいろな所に旅&キャンプに行こうと思ってます。

まずは目指せタイマグラ!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« ハイオクを入れ続けていたら絶好調の話 | トップページ | 久々にラーツーとニューグッズ »

NC700X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイオクを入れ続けていたら絶好調の話 | トップページ | 久々にラーツーとニューグッズ »