2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Blogのお仲間


ツイッター

ブログ村

無料ブログはココログ

« 2月の武蔵野ガレージセール | トップページ | 冬の東北列車旅 2月7日 »

2015年2月 4日 (水)

また、行くぜ!東北!

年末に山形、新潟と列車旅を楽しみましたが、また行きまっせ~東北へ

どうも、ワシは西方面には興味はなく、どうしても東に行きたくなるようです。
ほんと神奈川より西にはほとんど行かないのだ。

今回は優秀なツアーコンダクター2名と一緒なので、全ておまかせ。

とりあえず、レンタカーの予約と切符だけは完了。

10868176_783014365111136_7512698754


今回は週末パスというものを購入。
しかも、年末のオール鈍行とは違い行きは新幹線らしい。
宿も日本海の漁師がやっている温泉宿のようで、採れたての地魚が食えないほど出るらしい。
でも、この時期に荒れた日本海に漁に出れるんかいな?

ま、山形まで行って松屋で晩飯を食うよりは良いだろう(笑

雪で身動き取れなくなる心配はあるけど、またまた雪国の旅を楽しんできま~す。


楽しいカブ系ブログはこちら!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

« 2月の武蔵野ガレージセール | トップページ | 冬の東北列車旅 2月7日 »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな魚の写真、待ってます。

雪で缶詰になったら、そん時はそん時で!笑

瀬戸おやじさん 最近、新鮮な魚を食っていないんでメチャ楽しみっす

らんたさん とりあえず天気予報では大丈夫そうなんだがのう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の武蔵野ガレージセール | トップページ | 冬の東北列車旅 2月7日 »